2007.02.13 YA
ういーーす!
遅い更新ー!

今日ひろとこうよーとしゅんとスノボいってきたよーー!
しゅんとこうよう初めてながら一日ですんげぃ上達しとったよーー
びびたわぁ
ひろはふつーーーーにうまかった!

でも  めっちゃきゅうな坂あってそこはさすがにみんなやばかたたたたなーーー
あれはスノボじゃなくてソリやったな・・・・・・・・

昼飯食った後もすべりまくってましたよー
ぅううん   やっぱりゆーたくんみたいにはなれんなぁ・・・

あ  親戚プロのぼーだーでDVDいつのまにやらだしてました

かすぜええええ

所属んとこはrampjackてとこーー
クリック!←あああぜひかってくだせぇ



とーにかくめちちゃおもろかったねーー

またいこーーーーーーー!!!!!!!!!!

ぁ・・・・つかしゅん!!おめぇが突っ込んできたところめっちゃいた!ばかやぉ







あああああー
レスポールほすぃ・・・・




そんなことより
X-JAPANhideさんかっこいーよねーーー きっちょむーheader01.jpg
hideさんですよ


動画さっき見たけどやばい 惚れる  ゲィじゃねぞ

あんなかんじでひきてぇよーーーーーーーぁああ!もー
hideさんとかヒロトくんとか虎さんとかCharさんとか布袋さんとかすげぇあこがれやわぁ・・・・・・

みなさん練習してがんばろぉおぉおぉぉぉね!!






長文えらい
Secret

TrackBackURL
→http://yasutaka1992.blog49.fc2.com/tb.php/81-ff815725
