あー
きょうスタミナいってきた!
めっちゃおもろかったあ20070204221419.jpg


20070204221427.jpg

やきにくうまかったよお


20070204221438.jpg

でも だんだんみんなふざけて来て

20070204221451.jpg

↑哲とおらがこんなんつくりはじめて
    レシピ[まず オレンジシャーベットいれてその上にソフト少々その上にポテトとから揚げそのうえにソフトを盛る!  そんで(オレンジポテからソフト完成!]


20070204221458.jpg

。。。。残飯・・・・

20070204221506.jpg

このレシピは・・・・わからんっす・・・

20070204221514.jpg

これはてつつくった!レシピは本人に!


20070204221522.jpg

これはしゅん!レシピ[ソフトの上にコーヒーゼリーのせるだけ]
けっこーうまそ

20070204221531.jpg


これは・・・たぶん[寒天とそふととご飯とライチとキムチ・・・

20070204221540.jpg

それを裏返してキムチ乗せたやつ!めっちゃくさいよ・・・・

とにかく今日はばくしょうしまくったたあああ
おもしかった!
またいきたいね!!!!!!!!!!!!!
Secret

TrackBackURL
→http://yasutaka1992.blog49.fc2.com/tb.php/75-18ab0151
