2007.01.23 血っ
すっげぇー
Cabosでバンドスコアもとれるんやねー
最高ですやん
つーことでモンパチとかバンプとかとりまくってますー
音楽もとって一緒に練習できるからいいねー
便利ー


あーー最近いい映画ないっすなー
だれかいいが知りません????
あ  でもX-MENはおもろかった!
ジーンさんやばかったし
しかも最後の終わり方がいみわからんだ!
マグニート普通の人間なったんに
金属動かしとるし笑
まぁ見ればわかるさーーファイナルディシジョンみてみてください
Secret

TrackBackURL
→http://yasutaka1992.blog49.fc2.com/tb.php/62-82d25a79
