
選んだバンド:彩冷える


●1番初めにはまったメンバーは?
だれやっけー
あタケヒトくんや!


●1番かっこいいと思うメンバーは?

けんちゃn


●1番可愛いと思うメンバーは?


夢人くんだなー

●1番いじめたくなるメンバーは?
インテック←

●1番ペットにしたいメンバーは?
ゆめひとくんー

●1番結婚したいメンバーは?
あおちゃんー

●1番抱き締めてみたいメンバーは?
ゆめひとー

●1番抱き締められたいメンバーは?

全員!

●1番愛して止まないメンバーは?

あおちゃんー

●1番同棲したいメンバーは?
ゆめひとくんか
あおちゃんー

●一生変わらず愛せるメンバーは?
全員!!!!! 解散とかしなでくださいね(´Д`)

●このバトンを回すV系狂愛の3人
(ノ・∀・)ノ = ●ウンコー!!
Secret

TrackBackURL
→http://yasutaka1992.blog49.fc2.com/tb.php/158-6567e8bf
