2007.08.15 ばっとー
とってきた


★彩冷えるバトン★

●彩冷える本命?
うーん まぁ←ヾ(`Д´*)

●どこが好きなの?
歌・歌詞・ルックス てかぜんぶ

●メンバーの好きなところは?
あおちゃんの歌声
ゆめくんのギター
たけぴのぎたー
いんてつのべーす
けんちゃんのどらむ
●逆に嫌いなところは?

( ´ゝ`) 無
●FC入ってる?
(・∀・)イイエ

●ライブには何回行ったことある?
(・∀・)イイエ

●その中で最高だったライブと最悪だったライブは?
(・∀・)イイエ

●ライブの振りは完璧?
ううーん ちょっとだけなら・・

●好きな曲は?(複数可)
むかし?のは しこさほことクロイツ
さいきんのはアイノウタと0010

●好きなPVは?
しこさほこ!
Cubic「L/R」ock

●どうして好きなの?
GOOD!なのさヾ(・∀・。)ノィェィ

●彩冷えるのメンバーと一人だけ会えるとしたら誰を選ぶ?
ここはあえてあおちゃn


●腹、口、ピアス、鼻、エラ…これらが一番輝いてると思う瞬間は?
ライブのふぁいなるー

●メンバーの中で一番服のセンスが良い人と悪い人は?
全員いいとおもう!けんちゃnいいとおもう
わるいひとはいないーな[ ´Д`]φ
●本命盤を一言で表すと?
【元気】ヾ(・ω・)


●彩冷えるをどの位すき?0~100%で表して!
【100】(o´∀`)o._.)


●葵くんに一言!
歌声さいこー
これからもがんばってーーー

●タケヒトくんに一言!
ギターソロすてきですー


●夢人くんに一言!
ライブでMC してください←

●インテツくんに一言!
0010のベースかっこいいぇす

●ケンゾくんに一言!
ドラムうますぎですー
頭の花かっけぇー
●彩冷えるは貴方にとって何?
ヶ゙ンキ♪○(・∀-*o三o*-∀・)○ヶ゙ンキ♪

●最後に彩冷える本命の人に手当たり次第押し付けてしまえ!!

けーとにやらせたw
Secret

TrackBackURL
→http://yasutaka1992.blog49.fc2.com/tb.php/157-04e225ed
