2007.08.14 ぶぁつぉーん
意外とありがちバトン
1ハンコ売場を見ると好きな人の名字を探してまう
【それはないけど「諸星」ならさがす
2階段を登っていてラストもう1段あるかと思ったら段がなかった
【たまにありますな
3ドラマの中で鳴ったインターホンにもろ反応してしまう
【電話とかある(●゚∀゚)●。_。)
4授業中、先生の口癖をカウントしたことあり
【ありまくりヾ(・∀・。)ノ
5地元がテレビに出ていると家族や友達に緊急報告する
【( 。・_・)。._.)ウン
6ホームセンターに行くとなぜだかワクワクする
【わからん…(;・`ω´・;)ゞ
7有名人のようなサインを、意味なく自分の名前で練習した
【昔あるな( 。・_・)。._.)
8幼き頃、母親から「あなたは川から拾ってきた」的なことを言われた
【いまでもいわれるorz
9バスの停車ボタンを終点にも関わらず、誰よりも早く押す
【(ノ・∀・)ノ = あるー
10ドロケイかケイドロかで、少し話が盛り上がる
【ないー(-_-)
11目覚ましをかけていた時間の3分前に目覚めてビビる
【目覚まし音に気づきませんΣ(゚Д゚
12ポケットにいれたハズの切符が行方不明になり改札口で焦る
【ないー 改札あんましないー
13もののけ姫を米良美一のモノマネで歌う
【あるね(o´∀`)o
14ドンキホーテの歌を口ずさんでしまう
【たまーーに
15食わず嫌いに出たら、自分なら誰との対戦で
  ○○を嫌いなものにして挑むと、勝手な想像をする
【(o´∀`)o._.)ウン
16回す人5人!
だれか
なんか共感できるし(・∀・ )
Secret

TrackBackURL
→http://yasutaka1992.blog49.fc2.com/tb.php/156-c6f1900f
