【おもしろバトン】
なんか拾った
①去年爆笑した事は?
松木さんとしゅんが一緒に倒れたとき
 
②今財布の中身はいくら?
2000円

③レシート入ってる?
No(д`)

④自問一答してください。
「好きなハサミは?」
「・・・・・・・・…(д・`●)」

⑤鼻かむときティッシュは何枚??
1枚!(o゚◇゚)o。_。)ウン

⑥誕生日は平成2年6月7日ですよね?
いや・・・違いますけど・・Σ(゚Д゚)

⑦コンビニで欠かせないのは?
…(* ^ー゚)ノコンニチハ

⑧マクドナルドで欠かせないのは?
スマイル☆・*:.。.笑顔ヽ(上*´∇`*昇)ノ.。.:*・☆

⑨地球には○○が必要だ。
CCレモーンΣd(ゝω・o)イェーイ

⑩牛のゲップは地球温暖化の原因の一つでもあるらしいですよ。
じゃあおれの屁もか!?Σ(゚Д゚;≡

⑪まずお名前を
まずって いま何問目だよ・・
上手エクスキャリバー諸星やすたかさ!
・・・・・・・キモ─(´゚ω゚`|||)─イ!!!

⑫携帯のメモリー何件?
トイレ・・・(ノ゚Д゚)ノ ∥WC∥
 
⑬知らない人に100万円あげるって言われたらどうします?
ふつーに(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ

⑭ブリはマグロになりますよね?
ぇ。

⑮枝豆乾燥したら大豆になりますよね?
…(´Д`υ)
⑯人魚姫は今どこに?
ぼくの心のなかに・・・アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ

⑰今までに会った衝撃的な人ベスト5
5位 アルプラでスロットをボタンを押してとめずに自動的にとまるのを待つアホ
4位 ゲロのなかに赤い管があった少女
3位 バナナ!を寝言で連呼していた兄貴。゚+.(*`・∀・´*)実話゚+.゚
2位 イライラすると自らパンツを破く兄貴←実話
1位 トマトを食うときに鳥になる少女
 
⑱辺りを見渡してください。印象に残った物は何?
どらむせっと

⑲メルヘンの国ってどんなところ?
え  イン様いっぱいの場所(・∀・ )

⑳味噌汁にご飯を入れる?
いれん!( ゚Д゚)ノ

21、おもしろ回答してくれそうな人③人に回して。
 ↓コイツ   ↓コイツ      ↓コイツ    これで3人!
( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yasutaka1992.blog49.fc2.com/tb.php/145-ae4e8364
