2007.07.10 はいえーなー

いやいや
ども
いまなんかHyenaってきぶんなんではりまっす
なんかぬぉおおおおお!
ってかんじでっすにょ
まああきいてみい

耳コピの歌詞あるからそれとご一緒に・・・
ほんとのかしじゃないよー


「Hyena  耳コピ」

ウォゥ、ウォゥスヮストガァチ。

君はすぐ良し血だらけの声。顔も見る暮らし餓死をも見えねぇ。
オレぐらい好き出前し天ぷら。

曽ー我ーさーんだー


ぅゎぁぁぁぉぉぉぉぅぅライス・・・


うおおおおおおおおおお!!!



殴りアンチアンダーソン!
踊りが下手だぞ!
Youコンチャーシュダータンザン真似ぃ!!

アーグシーブスラィ爺's!
乱用ミドルらっきょ’sプレイ!
ブラウン管の隅で天狗気分さ!ハッハッハッハー。

ブレイセザイラーで行こうぜ!イッツァーラ浪人生!!


シャクメィツララーゥ!


You was Lose不老ザンマウス
節穴流媚びしかねーぃ。
Youコンチャージュダータンザン真似ぃ!
マムシ's来店一列汎用ミドルラチューズレイ!
半狂乱なガァキはびしょ濡れさイヨイヨイヨイヨイヨイヨォァ!
ベッサザ睨み行こうぜ!イッツァラロウソウ言えやー!
イッファイツギャザーイーフごーめんなさーぃ!

カーテインオブワインレッド(ォゥワインレット)
識別できぬ。(デッキーヌウォーオ)
流されるまま踊る夢。さゆり習う秘密マスクway!

飾ればなびく愛に。登れる今の君に。
群がるのは一周の共鳴。
王室崩れのプリンス。高等部にシャンデリーア。
廃れたその日共鳴はHyena!


あ・あ・あ・・ああああ ド────ゥ!


You was Go不老ザンマウス
節穴流媚びしかねぇー!
Youコンプラージュダータンザン真似ぃ!
ラーケーシーズライちゃんジィス!
乱用ミロルラッチューズプレイ。
半狂乱なガァキはびしょ濡れさイヨイヨイヨイヨイヨイヨォァ!

ベッサザ売り歩こうぜ!イッツァラロウソウ言えー!
イッファイツギャザーイーフ高硫黄サァ──ッ!

君の顔に(蚊王ニ)
咲いた声は(怖ぇーゎぁあ)
理想かさね解雇ロスよ。安易な永久は使いまわしの夢。
何色の涙で何色の言葉で塗りつぶせばその顔でいられる?
見すぎた傷跡、与えすぎた嘘に、ウーヌ・ボレータママ朽ちてくよ。ほら・・・

飾ればなびく愛に、お漏れる今の君に
群がるのは異臭の共鳴。
王室崩れのプリンス、高等部にシャンデリア。
つーか玲汰その日今日銘はHyena!!


うわ懐かしきすぎ君の声、顔色もエロ子しかし今はもぅ見えねぇ!
オレとは何時にもましてンダラー。モスと崩れのミイズツエラ。
そこにいるのは残骸かなぁ?決意しと向き合うにいるは。
星ひとつ瞬きはしない。その年シェイクスピアの方から。

「旦那・・・」










つかいあるにもかいたけど

日曜日パパムス見逃してしまった Σ(´Д` )
誰か録画してませんか?貸して貸して貸して貸して貸して
Secret

TrackBackURL
→http://yasutaka1992.blog49.fc2.com/tb.php/142-67e7eefb
