きのうあやびえのライブDVDきたぞーーー

いえいえいえいえいえい

いやーーーすごいね

あおいくんうたうますぎやし振り付け最高やからね
夢人くん衣装とかみがたかっこよすぎー
タケヒトくんのソロ最高やからね
インテツさんのヘドバンかっこよすぎですからねぇ
ケンゾさんのドラム強すぎやからね


うん まずー

1  ecumenical image
2  ブラウニー
3  0010
4  Shine
5  桜舞う季節に
6  ancient-tree
7  戦場カメラマンと最期
8  ハニーフレーバー
9  masquerade
10 ミスサンタクロース
11 コトノハノル
12 B.L.C
13 七色の空のオクターブ
14 星降るお話
15 栴檀は双葉より芳し
16 ラピスラズリ
17 ヒナタ
18 メーフィッシュのうた、恋柄の水泡
19 Az
20 君の声と約束


めっちゃよかったー!

みんなかえよーー

みろよー  貸すわよ
Secret

TrackBackURL
→http://yasutaka1992.blog49.fc2.com/tb.php/131-71881097
