2007.05.19 いいよーー
ひまだ!

あー
そいえば もう解散してしまったけど
そろばんの 空花火 ってきょくいいよー
めちゃいいよー

んでそろばんのギターがいまの彩冷えるのギターの
夢人くんーー
かこいいよー

あやびえといったら ボーカル葵くんーあのこえいいよーさいこーだよー

んでギターのタケヒトくんー かっこいいよー黒髪にあいすぎだぁよー

んでベースいんてつくんーべーすのひきかたかっこいいよーたててひいてるよー

んでドラムのケンゾくんーやばいよーかっこよすぎだよーイケメンだよー


あやびえの個人的イイ曲いっとこー

水圧・ロマンサー・キスミイスノウ・ジャパニーズロウレゾキャラメルタウン・君の声と約束・shine・メーフィッシュのうた、恋柄の水泡
Secret

TrackBackURL
→http://yasutaka1992.blog49.fc2.com/tb.php/121-83b3c716
