fc2ブログ
あー ねとった!いまカゼなおりかけです

今日は練習試合でしたのよー
わたしスコアラー←
一勝一敗とゆーけっかですた!

んで帰りまた一人で野球部のイメージ考えとったんやけど
今度は食べ物とかお菓子とか料理名でいきます 今回は理由つき


こうよう  <ソーセージとバナナ>【 もちろんこれでしょ!】

しゅん   <コアラのマーチ> 【・・・・・笑】

やすあき  <チョコパン> 【塾にもってきとった!】

きっちょむ <しそおにぎり> 【もちろんこれや!】

ときし   <カップヌードル> 【ときしんちでよく食います】

こうだい  <ホタテ貝のソテー> 【なんとなく】

ふみや   <裂きイカ> 【多分・・・・】

てつ    <ビーフステーキ> 【当たり前でっす】

ひろ    <ゆずれもん> 【ヒロんちで飲んだ】

ゆーへー  <豆乳>【これしか浮かばんな!】

けんちゃん <食パン>【なにとなく】

けいと   <酢> 【性格てきに!】

しんや   <カキ氷>【思い出のひとつ】

やしま   <ホタルイカ>【もちろんでしょ】

かなめ   <目玉焼き> 【・・・・・】

よしのり  <かぼちゃの冷性スープ> 【性格がこんな感じ】

もと    <馬刺し> 【言うまでもありませんな】


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ふうま   <炭酸弱めのコーラ>【前と同じ・・】

じょーじ  <りんご> 【なんとなく】

こうき   <ピザにのっとって小さくきざんであるトマト> 【ぜったいそう!】

なみお   <ポテチ>【なみお=ポテチ】

いけ    <お茶> 【顔てきに!】

あらかわ  <ブリの刺身> 【ぜったいこれやろ】

かわにし  <卵> 【かわらん・・・】

みやわき  <肉まん> 【多分・・】

むろたに  <むろらん> 【思いつきませんでした。。】

つよし   <米> 【 なにとなく】

スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://yasutaka1992.blog49.fc2.com/tb.php/106-ae233c93