2007.08.29
はりわすれとった!
「Acid Black Cherry」で「SPELL MAGIC」
ジャンヌんおyasuさんが別のバンドでやっとるー
最近これ聞きまくっとる!
いいよいいよいいよいいいいよいよいよい
( ・∀・)ノ
2007.08.29 ととろw
がいじんさんがトトロ弾き語りしとるw
歌何気にうまいし(・∀・)




な・・・・・なんちゅう速さ・・・・



しゃるろっとで横浜ラブストーリー

せつないよ・・・(;Д;)ウウッ…
がずのさーーーーーーんーーーーー




おもしれぇよw
2007.08.28 すらっぷ


ども^^

なんかYAHOO!ニュースで気になるきじがあったんでとってきたよー
今日の夜6時ごろから皆既月食ってやつがあるらしい
月が地球のカゲに入って、月ぜんぶが暗くなるらしいねー
いあーこれはみんとあかんなー(o´∀`)o

って




今日は雨だし雲があってみえないんじゃないか
ワトソン君



↓↓↓↓↓


皆既月食について
(;゚;艸;゚;)

いあいあびっくりした


田辺は団活動(学校)に帰ってきた後仕事が休みの兄貴の部屋に行った
俺:「ぁにきーなんかげーむかしてよ」
兄:「ぇーない」
俺:〔こいつ(# ゚Д゚)このやろ〕
俺:「んーじゃなんかないが?」
兄貴、机を指さす。
俺:「んーなにこれ?」
…ぇ

tw7w4Wws5U45TT52wUwwsss47T5TvX8u5.jpg


俺:「これさ・・」
兄:「ハルヒ
俺:「いや、わかるけど何であるん?」
兄:「・・・ん?」
俺:「ぇ だから なぜある?!」
兄:「彼女の
俺:「・・・・・・・・はい?…(д・`●)
兄:「だから彼女のやって( ´_ゝ`)」
俺:「・・・・そうですか・・」
ガタッ外にでた・
俺:(・・・・ぇ あの人カノジョなんかおったか?
いあ  初めて聞いたぞ!あのやろ・・・
しかもなぜにこんな漫画・・・まぁアニメちょこっと見たけど・・
………(´・c_・` )

自分の部屋に行き、漫画をよんでよんでよんだ

読み終わった
俺:(なにこれ・・以外に中身がゆにーくでおもしろいじゃねぇか
兄貴もう借りてくんじゃねえぞはまってしまうからそしてヲタクになってしまうから。はい
てか もうヲタクのなのかも知れないけどさっ(´・ω・`)
 )
兄貴の部屋に行く
ガチャ
俺:「これ、読んだ。」
兄:「机置いとけ。」
俺:「おぉ。。。  てかいつから彼女おった?」
兄:「ブフッ!∵(´ε`)」←噴出すあにき
俺:「ぇ!なに?!」
兄:「お前あほか?おらんから♪(´∪`○)」
俺:「はぁ?(*´・д・)?
兄:「うそやから!ばかやなおまえーヽ(・ω・*)ノ 」
俺:(こいつ・・・・・ころしてえΣ(´`lll)←)
俺:「じゃあこれ誰の?」
兄:「●●●」←人名
俺:(・・・・ぁ~  あの顔はカッコイイんに
自称ヲタクってゆーあのひとか…(´Д`υ)
俺:「ぁーーあのひとか」
兄:「あぁー2巻読みたかったらそこにあるから。」
俺:「・・え
俺:(何っ!恐れたことがおきてしまったか・・・
よまんぞ!俺は読まんぞ!)
と心の中で言いつつ
俺:「ぁ  じゃあ借りるヽ(°▽、°)ノ」





おい、俺  バカヤロゥ




と  二巻も読んでしまったわけである。
 情けない
でも 意外におもしろい d(´д` )


これはフィクションではありませんから
はい 実話よ。



反省

2007.08.23 落書き
408057.gif
はいっ
どーもこんばんわ村長です←

2007.08.22 べじーた
やべぇwべジータさいこーすぎる!

とりあえずみなさい






マジ笑った(・▽・)ノ
2007.08.20 vidoll

おいーーーす



なんか
VidollのCloudって曲がよすぎたんではりまそ
いままでのヴィドールっぽくないバラードやけど
いいね!
あんまヴィジュアルっぽくないから苦手な人でも聞けると思うよー

あるカップルのお話
ちょむとかんがえた


里美:「ただいまぁ・・・たけし?!どうしたの?!」
武:「とめないでくれ、ドバァァン!」
里美:「たけし!いやーぁあぁぁぁ。.゜.(ノД`)」

次の日

武:「ガチャッ〔どうしようきらわれたかな・・・〕ただいま↓
里美:「ゴゴゴ・・パープルヘイズ!ウバシュウウウ。ウガアア
武:「う・・ウワアアアア
里美:「私はパンナコッタフーゴだ
武「さ・・・・・・・・さとみ・・・・・?」
里美「フフフフフフたけし、こっちへきなさい」
武「な   なんだよ・・・  ぇっ」
里美「ぅぉおおるるらぁぁ!!!!!
    武!!!きみが!なくまで!!ぼくは!なぐるのを!!やめない!!」

武「ふごっ!?いたいたい!」
里美「ははははは苦しみなさい!」
武「くっそー!くらえっ!スタープラチナ!!!!」
里美「ふぐぇ・・・・オエオエエエエエエエエエエエエエエ
武「ッフッフウッハッハア・・・・・・・・・・・やれやれだぜ
里美「ハアハアハア・・・・・冷蔵庫にびーるがあるわよ
武「そ・・そうか    スタスタ。。ガチャ カチャ  バタン
里美「ゴク・・・・
武「スポン・・・・・トクトク。。。。フウ グビ
里美「タラー〔冷や汗〕
武「おま・・・・こ・・これ
里美「ウウ
武「よいこのびーるじゃねえか!  ドグボオ
里美「ギイイイイイイイイイイイイイイイイヤアアアアアアアア
たけしはコップをかべに投げつけた!
(ガッシャーーーン!)
武「こんなもんのませてんじゃねぇねぇぶすが!」
里美「・・・・・・クックックックックックック」
武「な・・・・なんだよ」
里美「今日がおまえの最期だと思えカスが( ´_ゝ`)」
武「おい・・・お前何する気だ!おい・・あ!それは昨日の牛乳のんで洗ってないコップじゃねぇかぁ!!」
里美はコップで武の口を覆った
武「ウワアアアアアアアアア
里美「苦しいか?あ?
武「ウ・・ウウ・・・く・・臭い
里美「お前は何で毎朝裸で近所をうろつくんだ!あ?
武「ファ・・・ファックユー
里美「オオオオオオオオオオオオオオオオ

里美は覚醒した!


続きはまた今度

来年放送予定です!

三行半戦隊やすたかジャー
三行半戦隊やすたかジャー
2007.08.17
waga.jpg



っぷ

選んだバンド:彩冷える


●1番初めにはまったメンバーは?
だれやっけー
あタケヒトくんや!


●1番かっこいいと思うメンバーは?

けんちゃn


●1番可愛いと思うメンバーは?


夢人くんだなー

●1番いじめたくなるメンバーは?
インテック←

●1番ペットにしたいメンバーは?
ゆめひとくんー

●1番結婚したいメンバーは?
あおちゃんー

●1番抱き締めてみたいメンバーは?
ゆめひとー

●1番抱き締められたいメンバーは?

全員!

●1番愛して止まないメンバーは?

あおちゃんー

●1番同棲したいメンバーは?
ゆめひとくんか
あおちゃんー

●一生変わらず愛せるメンバーは?
全員!!!!! 解散とかしなでくださいね(´Д`)

●このバトンを回すV系狂愛の3人
(ノ・∀・)ノ = ●ウンコー!!
2007.08.15 ばっとー
とってきた


★彩冷えるバトン★

●彩冷える本命?
うーん まぁ←ヾ(`Д´*)

●どこが好きなの?
歌・歌詞・ルックス てかぜんぶ

●メンバーの好きなところは?
あおちゃんの歌声
ゆめくんのギター
たけぴのぎたー
いんてつのべーす
けんちゃんのどらむ
●逆に嫌いなところは?

( ´ゝ`) 無
●FC入ってる?
(・∀・)イイエ

●ライブには何回行ったことある?
(・∀・)イイエ

●その中で最高だったライブと最悪だったライブは?
(・∀・)イイエ

●ライブの振りは完璧?
ううーん ちょっとだけなら・・

●好きな曲は?(複数可)
むかし?のは しこさほことクロイツ
さいきんのはアイノウタと0010

●好きなPVは?
しこさほこ!
Cubic「L/R」ock

●どうして好きなの?
GOOD!なのさヾ(・∀・。)ノィェィ

●彩冷えるのメンバーと一人だけ会えるとしたら誰を選ぶ?
ここはあえてあおちゃn


●腹、口、ピアス、鼻、エラ…これらが一番輝いてると思う瞬間は?
ライブのふぁいなるー

●メンバーの中で一番服のセンスが良い人と悪い人は?
全員いいとおもう!けんちゃnいいとおもう
わるいひとはいないーな[ ´Д`]φ
●本命盤を一言で表すと?
【元気】ヾ(・ω・)


●彩冷えるをどの位すき?0~100%で表して!
【100】(o´∀`)o._.)


●葵くんに一言!
歌声さいこー
これからもがんばってーーー

●タケヒトくんに一言!
ギターソロすてきですー


●夢人くんに一言!
ライブでMC してください←

●インテツくんに一言!
0010のベースかっこいいぇす

●ケンゾくんに一言!
ドラムうますぎですー
頭の花かっけぇー
●彩冷えるは貴方にとって何?
ヶ゙ンキ♪○(・∀-*o三o*-∀・)○ヶ゙ンキ♪

●最後に彩冷える本命の人に手当たり次第押し付けてしまえ!!

けーとにやらせたw
2007.08.14 ぶぁつぉーん
意外とありがちバトン
1ハンコ売場を見ると好きな人の名字を探してまう
【それはないけど「諸星」ならさがす
2階段を登っていてラストもう1段あるかと思ったら段がなかった
【たまにありますな
3ドラマの中で鳴ったインターホンにもろ反応してしまう
【電話とかある(●゚∀゚)●。_。)
4授業中、先生の口癖をカウントしたことあり
【ありまくりヾ(・∀・。)ノ
5地元がテレビに出ていると家族や友達に緊急報告する
【( 。・_・)。._.)ウン
6ホームセンターに行くとなぜだかワクワクする
【わからん…(;・`ω´・;)ゞ
7有名人のようなサインを、意味なく自分の名前で練習した
【昔あるな( 。・_・)。._.)
8幼き頃、母親から「あなたは川から拾ってきた」的なことを言われた
【いまでもいわれるorz
9バスの停車ボタンを終点にも関わらず、誰よりも早く押す
【(ノ・∀・)ノ = あるー
10ドロケイかケイドロかで、少し話が盛り上がる
【ないー(-_-)
11目覚ましをかけていた時間の3分前に目覚めてビビる
【目覚まし音に気づきませんΣ(゚Д゚
12ポケットにいれたハズの切符が行方不明になり改札口で焦る
【ないー 改札あんましないー
13もののけ姫を米良美一のモノマネで歌う
【あるね(o´∀`)o
14ドンキホーテの歌を口ずさんでしまう
【たまーーに
15食わず嫌いに出たら、自分なら誰との対戦で
  ○○を嫌いなものにして挑むと、勝手な想像をする
【(o´∀`)o._.)ウン
16回す人5人!
だれか
なんか共感できるし(・∀・ )
2007.08.07 おお!

にゅーすにゅーす!

この前アップした動画がYAHOO!動画ランキングで27位になってました!
( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノオメデトー

しゅんときしおめでとう
総アクセス数:4844回だって!
逆再生ー
すごいすごい
いあー 自作むーびー初投稿ー
このまえしゅんとときしがとまりにきたときの・・・
ねおきどっきりですね!
部屋汚いがはきにすんな!
反応がおもろいっす
あとしゅんの顔ー(。゚_ゝ゚)

どぞ!
