2007.07.29 ///
2007.07.23 韓国人乱舞
しゅんからもろた!

ばくしょー

2007.07.23 ドラムー
すげえ


きもい´∀`)

2007.07.22 いたずら
めっちゃおもろかった!

2007.07.20 ばいお
おもれええ
空耳でっすよ

DO-でもいいバトン


どうでもいいバトンです。
テキトーに答えてやってください。


01.どーもこんちわ。

(σ・ω・)σYO
02.お元気でしょうか??
( 。・_・)。._.)ウン…
03.あ、そーっすか。えぇ。
(*´・д・)は?
04.ところでお名前は?
もっこり三世です
05.素敵なお名前っすねぇ...。
どこが!!!
06.ところで何をされている方ですか?
もっこりしてます
07.へぇ...。
ぇ・・・・   君は?
08.私は?そうですねー...。ヲタクというもんやってます。
(-ω-|||)キモ・・・
09.あ、今ひきましたね?
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー
10.でもヲタクで何が悪い!と私は開き直ってます。
(*´д`*)  。・・・・・・そか・・
11.あなたも開き直りますか?
(・ω`・)三(・´ω・)。
12.直りませんか。残念。
 Σ(´Д`lll)
13.やーいい天気ですねぇ...。
いや  雨降ってますけど・・
14.あ、豪雨でしたね☆
はい   おめえわかってんじゃねーか
15.雷なってますねぇ...。
なってませんよΣ(´Д`lll)
16.雷怖いですか?
いや・・・・なってねぇって (´д`  )
17.私の学校の前の席の人が怖いらしくてですねぇ...。
゜д゜)
18.鳴ったら「キャァー!こわぁ~い」とかぬかすんですよ。うざいったらもう。
⊂(゚ー゚*⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
19.あぁすいませんどうでもいいですね。
あ   ごめんごめん
20.ついでに私全然怖くないですよ。
しってますよ←
21.身長いくつですか?
( ´・・`)
22.それ、高い方ですか?
( ´・・`)
23.へぇー。
(∴◎∀◎∴)
24.あ、もうそろそろ終わりですね。
アリガト━(´・ω・`)人(´・ω・`)━
25.次に回す人5人くらいあげちゃってくださいな。
じゃ、さよならー。

( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄3 ̄)
こいつらで!
2007.07.19 ばとん
なんか書くことないからばとんする・・

1.V系を好きになったキッカケは?
兄貴がナイトメア聞いてそれでしった!
2.今どの盤が一番好き?
【アリス九號.】と【彩冷える】
でっすな!
3.今どの盤が一番嫌い?

・・・・●●??
4.一番最初に好きになった盤は?  
ナイトメア!( ・∀・)

5.昔嫌いだった盤は?
たぶんアヤビエ?すいませんヾ(゚д゚;)

6.好きな曲は?
アリス 【平成十七年七月七日】【春夏秋冬】
彩冷える【0010】【栴檀は双葉より芳し】【ブラウニー】


7.好きな歌詞は?
【いつかは桜のように儚い僕ならば、君のもとで咲き誇りましょう
温かい君の笑顔を見届けたならば、一人散ってゆきましょう
】彩冷える/ヒナタ
【Let's get up together Laugh each other Night&Day
It keeps dancing for a long time
Forever&ever
寂しがり屋で弱虫な僕だけど
君といるととても強くなれるんだ
】彩冷える/ブラウニー

【明日は 無いかもしれない、今だから 心から言えるよ
きっと 辿り着く場所へ 君と 居れるように】アリス九號./春夏秋冬

【震えた 肩、小さな 手を 今 つかまえたよ
僕ら、消えても、離れても もう一度 また会おう。

時は流れて、凡て変わるだろう? 僕ら二人は変わらずに咲き誇ろう 永遠に】アリス九號./無限の花

8.音源にいくらお金かけた?
けっこーなお金(∴◎∀◎∴)
9.尊敬、または好きなボーカルは?
葵くん 将くん
10.尊敬、または好きなギタリストは?
ヒロトくん 虎さん 夢人くん タケヒトくん 麗さん
11.尊敬、または好きなベーシストは?
沙我さん  インテツくん れいたくん
12.尊敬、または好きなドラマーは?
Naoさん ケンゾくん 戒くん
13.麺に似てる人が身近にいる?
いない(´・ω・`)かも
14.V盤以外に聴く曲は?
YUIさんとかー HY-
15.メイク、服装はV系?
NONONONONONON シタコトアリマセーンc(`Д´と⌒c)つ彡
16.V盤を聴くようになって変わったことは?
ワカリマセーンc(`Д´と⌒c)つ彡
17.オススメの歌詞3つを簡単に紹介して!!
【震えた 肩、小さな 手を 今 つかまえたよ
僕ら、消えても、離れても もう一度 また会おう。

時は流れて、凡て変わるだろう? 僕ら二人は変わらずに咲き誇ろう 永遠に】アリス九號./無限の花



【Let's get up together Laugh each other Night&Day
It keeps dancing for a long time
Forever&ever
寂しがり屋で弱虫な僕だけど
君といるととても強くなれるんだ
】彩冷える/ブラウニー



【いつかは桜のように儚い僕ならば、君のもとで咲き誇りましょう
温かい君の笑顔を見届けたならば、一人散ってゆきましょう
】彩冷える/ヒナタ        
これ

18.オススメの曲3曲を簡単に紹介して!!
アリス九號.の 平成十七年七月七日 うんいいよ
アリス九號.の 九龍    のりがいいよ
彩冷えるの   shine    いいよ!!
19.オススメの盤3組を簡単に紹介して!!
アリス九號. 歌詞とメロディーさいこう!
彩冷える   かわいー&かっこいい!
theGazettE  かっけぇー
20.最後に、V系を死ぬほど愛していますか?これからも

いや もちろんですとも(●゚∀゚)b
【おもしろバトン】
なんか拾った
①去年爆笑した事は?
松木さんとしゅんが一緒に倒れたとき
 
②今財布の中身はいくら?
2000円

③レシート入ってる?
No(д`)

④自問一答してください。
「好きなハサミは?」
「・・・・・・・・…(д・`●)」

⑤鼻かむときティッシュは何枚??
1枚!(o゚◇゚)o。_。)ウン

⑥誕生日は平成2年6月7日ですよね?
いや・・・違いますけど・・Σ(゚Д゚)

⑦コンビニで欠かせないのは?
…(* ^ー゚)ノコンニチハ

⑧マクドナルドで欠かせないのは?
スマイル☆・*:.。.笑顔ヽ(上*´∇`*昇)ノ.。.:*・☆

⑨地球には○○が必要だ。
CCレモーンΣd(ゝω・o)イェーイ

⑩牛のゲップは地球温暖化の原因の一つでもあるらしいですよ。
じゃあおれの屁もか!?Σ(゚Д゚;≡

⑪まずお名前を
まずって いま何問目だよ・・
上手エクスキャリバー諸星やすたかさ!
・・・・・・・キモ─(´゚ω゚`|||)─イ!!!

⑫携帯のメモリー何件?
トイレ・・・(ノ゚Д゚)ノ ∥WC∥
 
⑬知らない人に100万円あげるって言われたらどうします?
ふつーに(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ

⑭ブリはマグロになりますよね?
ぇ。

⑮枝豆乾燥したら大豆になりますよね?
…(´Д`υ)
⑯人魚姫は今どこに?
ぼくの心のなかに・・・アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ

⑰今までに会った衝撃的な人ベスト5
5位 アルプラでスロットをボタンを押してとめずに自動的にとまるのを待つアホ
4位 ゲロのなかに赤い管があった少女
3位 バナナ!を寝言で連呼していた兄貴。゚+.(*`・∀・´*)実話゚+.゚
2位 イライラすると自らパンツを破く兄貴←実話
1位 トマトを食うときに鳥になる少女
 
⑱辺りを見渡してください。印象に残った物は何?
どらむせっと

⑲メルヘンの国ってどんなところ?
え  イン様いっぱいの場所(・∀・ )

⑳味噌汁にご飯を入れる?
いれん!( ゚Д゚)ノ

21、おもしろ回答してくれそうな人③人に回して。
 ↓コイツ   ↓コイツ      ↓コイツ    これで3人!
( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノ
2007.07.15 すけぼー

やべえよこれ・・・
ありぇねぇー
こんなんできたらモッテモテ(●´д`)

んー
ひまだ~ 最近スリルがねぇな
ぼくにアドレナリンをださしてくれる女性ぼしゅう

・・・・・・・・・うそです・・・・


1153892765.gif
1153892765.gif
1153892765.gif
1153892765.gif

どんだけぇ~~~~










Good Charlotte のKeep Your Hands Off My Girlだす


2007.07.10 はいえーなー

いやいや
ども
いまなんかHyenaってきぶんなんではりまっす
なんかぬぉおおおおお!
ってかんじでっすにょ
まああきいてみい

耳コピの歌詞あるからそれとご一緒に・・・
ほんとのかしじゃないよー


「Hyena  耳コピ」

ウォゥ、ウォゥスヮストガァチ。

君はすぐ良し血だらけの声。顔も見る暮らし餓死をも見えねぇ。
オレぐらい好き出前し天ぷら。

曽ー我ーさーんだー


ぅゎぁぁぁぉぉぉぉぅぅライス・・・


うおおおおおおおおおお!!!



殴りアンチアンダーソン!
踊りが下手だぞ!
Youコンチャーシュダータンザン真似ぃ!!

アーグシーブスラィ爺's!
乱用ミドルらっきょ’sプレイ!
ブラウン管の隅で天狗気分さ!ハッハッハッハー。

ブレイセザイラーで行こうぜ!イッツァーラ浪人生!!


シャクメィツララーゥ!


You was Lose不老ザンマウス
節穴流媚びしかねーぃ。
Youコンチャージュダータンザン真似ぃ!
マムシ's来店一列汎用ミドルラチューズレイ!
半狂乱なガァキはびしょ濡れさイヨイヨイヨイヨイヨイヨォァ!
ベッサザ睨み行こうぜ!イッツァラロウソウ言えやー!
イッファイツギャザーイーフごーめんなさーぃ!

カーテインオブワインレッド(ォゥワインレット)
識別できぬ。(デッキーヌウォーオ)
流されるまま踊る夢。さゆり習う秘密マスクway!

飾ればなびく愛に。登れる今の君に。
群がるのは一周の共鳴。
王室崩れのプリンス。高等部にシャンデリーア。
廃れたその日共鳴はHyena!


あ・あ・あ・・ああああ ド────ゥ!


You was Go不老ザンマウス
節穴流媚びしかねぇー!
Youコンプラージュダータンザン真似ぃ!
ラーケーシーズライちゃんジィス!
乱用ミロルラッチューズプレイ。
半狂乱なガァキはびしょ濡れさイヨイヨイヨイヨイヨイヨォァ!

ベッサザ売り歩こうぜ!イッツァラロウソウ言えー!
イッファイツギャザーイーフ高硫黄サァ──ッ!

君の顔に(蚊王ニ)
咲いた声は(怖ぇーゎぁあ)
理想かさね解雇ロスよ。安易な永久は使いまわしの夢。
何色の涙で何色の言葉で塗りつぶせばその顔でいられる?
見すぎた傷跡、与えすぎた嘘に、ウーヌ・ボレータママ朽ちてくよ。ほら・・・

飾ればなびく愛に、お漏れる今の君に
群がるのは異臭の共鳴。
王室崩れのプリンス、高等部にシャンデリア。
つーか玲汰その日今日銘はHyena!!


うわ懐かしきすぎ君の声、顔色もエロ子しかし今はもぅ見えねぇ!
オレとは何時にもましてンダラー。モスと崩れのミイズツエラ。
そこにいるのは残骸かなぁ?決意しと向き合うにいるは。
星ひとつ瞬きはしない。その年シェイクスピアの方から。

「旦那・・・」










つかいあるにもかいたけど

日曜日パパムス見逃してしまった Σ(´Д` )
誰か録画してませんか?貸して貸して貸して貸して貸して
おっしゃー
きたぜーきたぜー
今日という日が!

ふぁいとふぁいとふぁいと
