2007.06.30 ほんまにー

いやあ みんなきょうホンマにありがとう

やばかった
感動して泣いてしまった ←
てつのがきた
ゆーへのもきた
しゅんのもっときた
こうようのとびこんだやつきた
さいごのあいさつのやつきた
みんなにかんどうしましたよ
はい

かんどうして泣いたん初めてやったわぁー


先生ありがとう
コーチありがとう
野球部員のみんなありがとう
応援してくれたひともありがとう
かんしゃしまくりです
はい

しあわせです


来週はもっとがんばろおね



おはよございますー

いやぁ~ きたねーついに
ほんとにこの2年半の間【?
みんなにかんしゃしてます え

ほんとにこれが最後の大会やから
おもいっきり悔いのこらんようにプレーしてほしい

まぁこんなこといえる立場ではないんですけどもー

とにかくーー!!
完全燃焼!!!!!!!!!!



あしたも試合すっぞーーー!!!!!!!!!
     




じゃ
(*´・3・`)ノbay⌒♪
2007.06.27 みやび

いやー やっぱいいね雅のけっこんしきのうた

cap017.jpg


こんときの雅めちゃかっけえええ


てつのブログに動画あるからみにいかっれー
なにが・・
2007.06.20 おわ!
おぉお
スッゴイ ヽ(〃゚ω)oo(ω゚〃)ノ ネェ~♪
YOUTUBE日本版でたんやねぇ~
http://jp.youtube.com/

いってみぃ(・∀・)
2007.06.20 ぷろっふ
(゚Д゚ )ムハァープロフ久々にへんこうしたぁーよー

みといってねー
くわしいやつもかいてみたーhttp://pr5.cgiboy.com/S/7162457
こいよっこいよ
メルトもとかすくなすぎるんで
メールフォームつくったんですけど
めーるしてくだぱいね

ほんんきでさみしーのよ    うん


つか          はくしゅもしてくだパイね                                   
2007.06.18 しんきょくー
あやびえの新曲の


Cubic'「L/R」ock
のPVみてきたー!
いいかんじやったねー あおいくんケロロ軍曹なっとったし!

ここからいけるべー

Cubic'「L/R」ock  PV

みてみぃー


あとー
アリスの新曲ーホワイトプレイヤー
プロモかっこよかったー
あんなうたいいよね( ・∀・)

どっちもいいからきけやぁ~
男性の高い声がツボにはいって笑いが止まらない司会者

後ろに注目


うあ  最後必見




かわいそう


きのうあやびえのライブDVDきたぞーーー

いえいえいえいえいえい

いやーーーすごいね

あおいくんうたうますぎやし振り付け最高やからね
夢人くん衣装とかみがたかっこよすぎー
タケヒトくんのソロ最高やからね
インテツさんのヘドバンかっこよすぎですからねぇ
ケンゾさんのドラム強すぎやからね


うん まずー

1  ecumenical image
2  ブラウニー
3  0010
4  Shine
5  桜舞う季節に
6  ancient-tree
7  戦場カメラマンと最期
8  ハニーフレーバー
9  masquerade
10 ミスサンタクロース
11 コトノハノル
12 B.L.C
13 七色の空のオクターブ
14 星降るお話
15 栴檀は双葉より芳し
16 ラピスラズリ
17 ヒナタ
18 メーフィッシュのうた、恋柄の水泡
19 Az
20 君の声と約束


めっちゃよかったー!

みんなかえよーー

みろよー  貸すわよ
2007.06.09 うひょ
いやー
とぅかれたー

きょうはOFFでしたので

ボーリングとおけいってきたー

ぼーりんぐはボツでしー

からおけはー みんなあわせて65曲かそこらへんうたったねー

うん

いや のどいたくなるってまじめに

うん

Vばっかでしたね うん

アリスとかあやびえとか

うん


んじゃ  [。゚+バイバィ+゚。]>o(*´ω`)ノ))
