いやぁー 大会間近っすな!


さて!


なぜ おれとけいとがあいきん「らーめん」とか
いってるかわかるか!
これみろぉー

最近これけっっこー
きいとるー
いい歌なんだな
夢人くん の衣装かっけえから注目(σ_σ)





(*´・3・`)ノbay⌒♪
ぁーーふいー

みんな更新しろぼけぇええ


あー 選択音楽の曲 エリッククラプトンさんのlaylaなんだよー

てぃらりらりらりーちゃーらーちゃーらーらー  ってやつ←

ふぁるとくんーがギターソロー!これみどころだっぺ射北中生!
ようすk-はどらむイパーイれんしてもらわんとね!(゚∀゚)

たかとしぃーはなにするんでしょーか・・



な!!これはレイラじゃないかー





これは!ライブじゃないか!


なんか 俺のギターと似ててヤやなー!




んじゃ


(*´・3・`)ノbay⌒♪
今日の動画はあやびえなんだよー

葵くんかっこいいんだよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚


みろぉ↓これは【君の声と約束】だぁ



これライブえいぞー
がしつわるけどーがまんせぃー
タケヒトくんのギターソロかっこいいからみとけ( ´ω`)b
【shine】だぁー「しね」ってよむんじゃなくて「しゃいん」てよむんだー!
ガゼのREGRET!
これめっちゃすきなんのあー
ぁーまぁああきいてみるんだな!(・∀・)


Gazette - REGRET
ã?¢ã??ã??ã?­ã?¼ã??æ?½è¡?è?? Mlle_Hughes
2007.05.20 うあ
2007.05.20 おお
なつかし!

ちゅういちんときのブログや!↓

名前釣りキチ五平とか笑


なつかしー記事よんだらクソきもかった


んでこれ勝手にのせてわるいけどー
きっちょむの笑無敵要塞やと笑

ぁーめちゃなつかしかった!
2007.05.19
はっ?

2007.05.19 いいよーー
ひまだ!

あー
そいえば もう解散してしまったけど
そろばんの 空花火 ってきょくいいよー
めちゃいいよー

んでそろばんのギターがいまの彩冷えるのギターの
夢人くんーー
かこいいよー

あやびえといったら ボーカル葵くんーあのこえいいよーさいこーだよー

んでギターのタケヒトくんー かっこいいよー黒髪にあいすぎだぁよー

んでベースいんてつくんーべーすのひきかたかっこいいよーたててひいてるよー

んでドラムのケンゾくんーやばいよーかっこよすぎだよーイケメンだよー


あやびえの個人的イイ曲いっとこー

水圧・ロマンサー・キスミイスノウ・ジャパニーズロウレゾキャラメルタウン・君の声と約束・shine・メーフィッシュのうた、恋柄の水泡
2007.05.15 まつりー
あー
つかれたー!
部活いったあとすぐまつりいった!
なんか写真白黒やしー
ShowLetter.jpg



広島焼くったら胃んなかで爆発してやばいかったー


ゆーへーは 白うんこくってます
こうだいはきもいですーー
maturi.jpg




えと

こうようーしゅんーときしーきっちょーむーけっけーてつーこーだいー

きょうはどうもでしたー

2007.05.14 ・・?
ん??

さぐとすくりゅーってPかん 
はいっとるが??http://www.indie-psc.com/
2007.05.11 修学旅行b
いやいやいやいや
みんなおつかれー!!!!!


あーこの三日間めっちゃつかれたなー


まず初日ー朝3時くらいにおきて4時くらいにきっちょむんちいって
こうだいときっちょむと暗い中チャリこいどったらときしとけっけきて
んでみんなでひろふみんちいってんでしゅんち・てつんちいってー

がっこーいったわけだ!

んで 出発式してばすで小杉駅いって

サンダーバード乗って朝飯食って新大阪ついて乗り換えして
広島駅行って バスのてなんか広島工学大学いって原爆についてのお話をおききして
そのあとにー原爆ドームとか平和記念資料館いって

記念撮影してセレモニーして リーがロイヤルホテルいって
飯食ってパンばっかくってー  ふろはいって

学習会して けいととしんやとしゃべって しんやさきにねて
けいととはなしとったら信也がめっちゃおもしかったー
んで2時半くらいにしんやに三時に起こしてっていったんに
おこさんで朝までねてってー


二日目のあさ六時におきて朝飯くってバスで駅行って
電車乗って京都駅いって
班別学習してあらしやまいっててんまんぐーいって
金閣寺いったんに回れんで
バス乗って祇園いこーとしたらしんやがしょんベンしたいとか言い出して
いっかい下りてんでまたバス乗ったらやばい時間で
また下りて
タクシー拾って清水寺いったら10分ぐらいちこくして
バス乗って太陽楼道頓堀店いって飯くって
そのあと歩いて落語見に行って
ホテル行って学習かいとふろはいって

しょうごと部屋やったからすぐねて

三日目 おきて朝飯食ってバスでUSJいって
記念撮影して ユニバに入場して

まずスパイダーマンのってつぎ並んでジュラシックパーク行って
んで買い物とかして俺らのはん 全員スパイダーマンのマスクかて
うっでぃーうっどべっかーと写真とかとって
んでたいじょうしてばすのってかえってきたわけだあああああーー!


あああーかくがふぁつかれた


ゆりちゃんー  班長としてまとめてくれてどうもでした!

みきてぃー   変な話ばっか聞いてくれてありがとうー俺ばっかしゃべっとってすめんー

たごーー    おまえー一番はなしやすかったわー あと前髪おろしたがいかった!

しんやー イボ丸君と笑いをありがとうーー!お前最高

けいとー はなししまくったなー!  まじよかった めがね取れよー





んぁーー  ゆにばんときしゅんらちとなれんだがざんねんやったわー




まああ  とにかく めっちゃいい3日かんやった!
ああ   三年のみんなとかせんせいとかまじありがとうー





ぁー つかれた

2007.05.07 ・・・
微妙にリンク集変更と追加したー


みておくんだなb
