のああああああああああああああ!

しゅん・きっちょむ・ときし
田植えの手伝いおつかれええ!

兄貴のせいでずぶ濡れなったし!
けっこーでかいかわにおちましたー


あとー 4時に昼飯(?くって

そっから みんなで【GREENDAY】の【American Idiot】 とか!【Jesus Of Suburbia】とか!せっしょんしとったわけだ!

んー  最初は音源ききながらやってー

あとからー みんなでやっちゃった

でもなんでか俺ドラムやったdrum.jpg


なんでじゃ!まぁぎたーもしたんどえすけどー

guitar.jpg
がんばったなーおまえら
よ!おはよ!

ぁーー朝や!
おきろ

あ  てつくん!ゼブラヘッドありがとう
あ  ひろふみ!グリーンデイのDVDくれるがありがとう
あ  ときし! スコアありがとう
あ  はると! ばとんの内容ありがとう
あ  しゅん! ……………………
あ  しゅん! …………


じゃね
Q1:しゅん
Q2:ひろふみ
Q3:しゅん
Q4:てつ
Q5:あとむ
Q6:ときし
Q7:やすあき
Q8:しゅん
Q9:てつ
Q10:名場 笑
Q11:けいと
Q12:ひろ
Q13:ちょむ
Q14:ハーン
Q15:はると
Q16:こうよう
Q17:こうだい
Q18:しゅん
Q19:あとむ
Q20:てつ
Q21:おれ!
Q22:ばてぃこ
Q23:しゅん!!
Q24:こうだい
Q25:しゅん
Q26:はると
Q27:ん~・・・
Q28:はると
Q29:・・・
Q30:かあちゃん
Q31:ゆうへい
Q32:きっちょむ
Q33:まお
Q34:こうよー
Q35:てつ
Q36:けーと
Q37:ちんや
Q38:しゅん
Q39:てつ
Q40:かなめ
Q41:ちんや
Q42:けいと
Q43:しゅん
Q44:ひろ
Q45:けっけ
Q46:こうだい
Q47:なば
Q48:てつ
Q49:こうよう
Q50:けいと
Q51:こうよう
Q52:しるか
Q53:しゅん
Q54:はると
Q55:やすあき
Q56:たかとし
Q57:あとむ
Q58:けっけ
Q59:ようすけ
Q60:ようすけ
Q61:けっけ  ?
Q62:ふみや!
Q63:ふみや!
Q64:しゅんかちょむ
Q65:てつ  ?
Q66:はるとはるとはると
Q67:ひろ
Q68:デーモン小暮閣下
Q69:かなめ
Q70:こうよう
Q71:ちょむ
Q72:ときし
Q73:ときし
Q74:てつ
Q75:ゆうへい
Q76:きっちょむの弟
Q77:おれ     ←
Q78:名場
Q79:ようすけ
Q80:ゆうへい
Q81:しるか
Q82:ゆうへい
Q83:やすあき
Q84:?
Q85:たごチャン  【昔
Q86:・・
Q87:まおくん



しりたいやつは・・・・・
はるとんところに・・・・←

2007.04.25 こいぞら~

おーー
携帯小説の恋空映画化だそーだななな !
サイトへGO!http://koizora.jp/

主演がっきーー!がっきーー!がっきーー!
あらがきゆいさーん!
おひょ
いいじょうほうはいったよ^-^

背になやんどるかたどぞ^^

①10~12時の間に就寝!この時間帯寝にはいればお肌もきれいに!
②牛乳は噛んで飲む!毎日夜ヨーグルトを食べよ!
③起きたら屈伸!&背伸び!朝は伸びてる状態だからしっかり伸ばして定着させよう!
④ジャンプ!!気付いたときはひたすらジャンプ!


いえい
これで伸びるはず・・・
昨日からやってます・・・
きょうは授業参観だったのよーーーーー
だやかったのよ~~~

んで5げんでおわって早帰りやたんで

タイヨウのうた
みたよー
あ  映画ね映画
YUIさんと塚本君のやつー


結構感動でしたねー
でも映画とかでなんかないたことないー

なけんなけんなけんのですよ   ええ
あーーーーあーーー
ないてみたい気もしとります

んーーーいいねYUIさんのうた
OKOK
つかもとくんかっこよすぎたあのお方はいつもイケメン
いえい



*********************************


つかガリガリ君じゃなくて
ガリ子ちゃんてあったんかああ!
399198.jpg


びっくりしたわ
やばいー  しょっくすぎる 

http://www.ancafe-web.com/
アンティック-珈琲店-のくんが4月30日のライブの日をもって脱退するそうです・・・・・・

c12kf1k5toA.jpg



きいてめっちゃびびった・・・・・・・
