2007.01.31 ひひひひぃ
ぁああ
あしたてすとやん  死ぬし 
ないしんてんがどーした!?野路!


つかすたみなーー!
いくことなったかもー
はらいっぱいたべたいい


でぃずにーもいきたい
2007.01.29 HAHAHA
こんばんーー

しゅんすけのブログりんくしやした!
なんでもいぃって

いってやるんだぁーー!
2007.01.28 Nooo!
すげぇーー!メタルギアのやつ
きっちょむ![これ見たぞ]とかかくなよ!笑



らいでんーー!!!!


2007.01.28 ねえええ
あひー
きょうは田辺様のにこにこクッキングしとりました!

*******************************************

用意するもの
ミキサー・ばなな・牛乳・はちみつ・炭酸水・ミルメークバナナ・

1.バナナをみきさーにいれるー
20070128211710.jpg


2.ぎゅうにゅうを腰のあたりまでいれる

20070128211720.jpg


3.とりあえずまぜる

20070128211728.jpg


4.はちみつと炭酸水を投入ーー!

20070128211734.jpg
20070128211759.jpg


5.とりあえずまぜる

20070128211855.jpg



6.ミルメークバナナをうぃれる

20070128211905.jpg



7.こんな具合になったら

20070128211915.jpg


8.混ぜてみる

20070128211931.jpg


9.そしてーーー
完成!

20070128212111.jpg


飲んでみると正直めちゃくちゃまずかった!

でも


兄貴の力をかりて
完飲!!!!20070128212121.jpg




兄貴吐きそうなってましたー 笑

そして   ビンタされちゃいましたぁー 泣

いたかった・・・・
炭酸水いれたんが失敗でしたなぁ・・・

でわでわまたらいしゅ~~~~!(たぶんない
2007.01.28 ぬぅうう!
うお
ネットゲームに狂う少年のマリオ版やぁ

そのあと
2007.01.27 にににに
あーーーー テンションがさがりますな


つかまいけるおもしーそらみみ

これおもろい!やば
2007.01.26
これすげー
ねこがしゃべった!

これはびびる・・・汗

これもびびる怖いー
でも最後の少年つよい

これは・・・
なんや?

これも・・
なんや?


動画ばっかですいまそん
2007.01.25
本日3回目ー
いやああまりにもおもろかったもんで・・
リアルアンパンマン1


リアルアンパンマン2


リアルアンパンマン3

リアルアンパンマン4

リアルアンパンマン5

リアルアンパンマン6

リアルアンパンマン7


リアルアンパンマン8


おもしれー
はっぴぺからです
2007.01.25 two
あーーこのげーむおもろい!
前にきっちょむとやった虫殺すやつににとる!蟲蟲蟲

あふー なんかさいきんいい事件とか学校でないから
めっちゃひまやああああ
高林暴れやがれ!!!!
あいつはしょうがっこーのときおもろすぎやったわあああ
みんなで爆笑やったなぁ
2007.01.25 手!
こいつ何しとるんよ・・・・笑
2007.01.23 血っ
すっげぇー
Cabosでバンドスコアもとれるんやねー
最高ですやん
つーことでモンパチとかバンプとかとりまくってますー
音楽もとって一緒に練習できるからいいねー
便利ー


あーー最近いい映画ないっすなー
だれかいいが知りません????
あ  でもX-MENはおもろかった!
ジーンさんやばかったし
しかも最後の終わり方がいみわからんだ!
マグニート普通の人間なったんに
金属動かしとるし笑
まぁ見ればわかるさーーファイナルディシジョンみてみてください
2007.01.22
すっげぇー!これ!ギターでマリオ

これもやべ!かっけえし!ギターでカノン

これもすげー
最強やんドリフト駐車
2007.01.22 そぉ
あー きのうはすごかったー
しゅんとかパチスロあたりまくりやしー
うぜぇ笑
でもおれにもこんなきせきが!
070121_1603~001.jpg

2100枚あたるとか書いてあるがに実際200まいくらいしかなかった!笑
あとときしと1700まいくらいあてた!
またいきたいわぁぁぁぁぁ  きっちょむとやったゲームもおもろかったし  ビリヤードはまぁまぁ・・・
しゅんメダル預けたし
2007.01.19 セエ!
てつのブログついかした!
いかん方がいいよ!!!笑
http://wildboyz1122.blog89.fc2.com/

ぁーーつかやっとぱそこんつかえた!
あいつは今自校にいってるのだーうへ
でももうちよっとでかえってくるからやばい

つか最近みんなゆーとるCabosのやりかたがわからん~!だっかおしえてくだ祭
جديدة ؟" بحوت ، بحوت
공유지 통합, "새로운 것"이 조사한다.인터내셔널은 그리고 그 이상 조사한다
2007.01.16 す!
テンプレート じさくにしてみた!けど
まだまだ あかんからもっといいがになるまで我慢しまっす!
2007.01.16 死ーー
今日年賀じょーちゅうせんかいあった!
なんと3等いえい
でもなんかへんな時計やったー
しかも電波時計てかいてあるんに 12時とかなっとるし。。。。。!
CIMG0491.jpg


まぁ なおしますわーー!がんばって
あふぃやーー
国語の再テストした!やばいーー!まじで
ぜっんぜっんかけんだー  しかも後半ねとって筆箱落として
そのおとにびびっておきたからじかんなくてやばかったああああ
あさっての再々テストがんばりまー
2007.01.15 さーぁー
おひゃーーーつかれた!



なんか最近がっこーとかでてつとしゅんでバトルロワイアルのお話をたくさんしとるんですよーー
でもあれって公開してから7年もたつんやねえー
結構前でびっくりしたわーー

んで桐山役の安藤政信さんがかっこよーーすぎ!
川田役の山本太郎さんもかっこよすぎーー

YOUTUBEでばとろわみれるから見てないあなたはいますぐみなさいー!
12までありまんがな!1話10分くらいっすよ


バトロワ[1]http://www.youtube.com/watch?v=C8dxuGmpixs

バトロワ[2]http://www.youtube.com/watch?v=sgBmS2BdoJM

バトロワ[3]http://www.youtube.com/watch?v=Z6k_m2dIGds

バトロワ[4]http://www.youtube.com/watch?v=xhiIVRsbO6A

バトロワ[5]http://www.youtube.com/watch?v=rjKlpNG1Ygs

バトロワ[6]http://www.youtube.com/watch?v=gSnTeIottng

バトロワ[7]http://www.youtube.com/watch?v=mp5xNUILo7E

バトロワ[8]http://www.youtube.com/watch?v=80QkSNefm3o

バトロワ[9]http://www.youtube.com/watch?v=u8otIGKXoBA

バトロワ[10]http://www.youtube.com/watch?v=LCkw7NflDpg

バトロワ[11]http://www.youtube.com/watch?v=8WzsJ8qZxV4

バトロワ[12]http://www.youtube.com/watch?v=J5lg7rgn6oI

みた?!
んでバトロワ見たって人はメイキングとか出演者のインタビューとかあるやつ![Extra Features]ってやつなんやけどーーこれみたらもっとおもろくなる!あ・・・つかなぜか両方とも英語の字幕はいってますー  
バトロワExtra Features[1]http://www.youtube.com/watch?v=7FmXNhjR97U

バトロワExtra Features[2]http://www.youtube.com/watch?v=YlGSz4Akczo

バトロワExtra Features[3]http://www.youtube.com/watch?v=xsmnFcHLEuc

バトロワExtra Features[4]http://www.youtube.com/watch?v=BPQMYpUX8Hw

バトロワExtra Features[5]http://www.youtube.com/watch?v=6odVgDUy7KU

んでなんか大木立道やくのひとバンドやっとるらしくてそのバトロワExt
ra Featuresのエンディングの曲になっとるやつ!!
バトロワExtraFeaturesエンディングhttp://www.youtube.com/watch?v=DdxlBaI6fm0

あーーつかれた・・・・・・・
んで見所二つ!
とくにグロいふたつ!ぐろくてすまんのー

2.jpg

おだくん!!!!!泣  桐山に日本刀で首切られたあと口に手榴弾入れられるとは・・

3.jpg

林田せんせーー!!!笑  バトロワに反対しただけでこんなに・・笑


あーーだやかったー!んでわでわ
2007.01.11
いま年賀状おわった!おそいけど


あ  つかハッピーツリーフレンズてやつおもしいよー!
かわいいキャラなんにアニメがグロいってゆーやつ
ともだちみんな大絶賛  うそです
公式さいとでそのアニメみれるんんでみなさいよーーhttp://mondo.happytreefriends.com/index.html
2007.01.02 K--!
ああーー
布袋さんとcharさんかっこよすぎー
ぎたーウマすぎ!
あんなんなりたい!
んでいっちゃんすきなんは布袋さん作曲の[stereocaster]
やばいい!
かっこよすぎ コレのスコア探しとっけどない・・・
たぶんその前にこんなんひけんけど・・・・あー
ourmusicでたときのやつはりますよーー
http://www.youtube.com/watch?v=XAiY5-ihrs8
2007.01.01 くっくっく
おめめめ!
ことしもよろしくおねがいしますー!
あと一ヶ月でこのブログも1周年ですー
いえい!
でも1008位やった・・・・死

年賀状出してなくてうやばばばばばばばば
まあいいやーー

昨日のK-1はおもろかったねぇーー金子賢くんかツンかとおもったら
まけちゃったーーー  ボビーの弟意外につよ・・・・
あとむさしかった!びびった!

もう受験生・・・・ 高校いけるか心配。。。
いけたとしてもたぶん私立だな・・・・
かだいもやってねえしー!ピンチ満載ですわ・・
しかも大した行事もないしー!
でもお年玉もらえるからいいや!親戚おおいーー!v
んじゃ  いいおとしを!


