ガキ使おもれええええ!

あんなんこらえれるほうがすごいと思うけどね・・・・・
もー爆笑やわぁ
中学生ランキング・・・・・・1010位・・・(;┏_┓;)
2006.12.29 ぉおお~!
ああーーーー
なんかあんま書くことないーーけどかく!

あーーおもろいが発見した!
私は発見したんですよ!きっちょむを!
20061229221334.jpg

かんじで書くと<吉四六>らすぃ・・

二階堂 吉四六 壷 | きっちょむ麦焼酎大分県:アルコール度数/25度二階堂 吉四六は、大分の代表的な麦焼酎。すっきりした味わい

吉四六という銘柄の由来は、大分県の代表的民話の主人公の名前。大分県産麦焼酎を象徴する焼酎として、この名前が付けられた。

吉四六は、通常の二階堂麦焼酎より永く貯蔵し、じっくりと熟成させ特に香りを重視し仕上げられた二階堂の最高級品です。




へぇーーー  きっちょむて25度もあるんやぁーーーー!



2006.12.28 ぇええ
ども!きょう雪の中チャリこいとってかんがえたことかきます!

なんか野球部全員のあだ名とゆーかイメージみたいんをかんがえとりましたぁ
でわかきやす

こうよう  <UFOキャッチャー>

しゅん   <文房具>

やすあき  <球体>

きっちょむ <破壊兵器>

ときし   <掃除機>

こうだい  <浮遊霊>

ふみや   <焼肉>

てつ    <でかぼちゃ>

ひろ    <火星>

ゆーへー  <コルセット>

けんちゃん <コイン>

けいと   <スケボー>

しんや   <空き缶>

やしま   <宇宙人>

かなめ   <めがね>

よしのり  <サンダーバード>

もと    <木馬>


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ふうま   <炭酸弱めのコーラ>

じょーじ  <メガホン>

こうき   <手袋>

なみお   <ポテチ>

いけ    <舞妓はん>

あらかわ  <時計>

かわにし  <卵>

みやわき  <赤レンジャー>

むろたに  <むろらん>

つよし   <飯>



あくまでもイメージです   すいません
2006.12.26 ううう
ぃやったぁ!ついにパソコンがやってきたそしてインターネットがつながった!!まじうれしい!
あっひあひあひあひあはいはあ

20061226160727.jpg



あーー(´┏_┓`) これどツボ‥やばいNaoさん最高(●´┏_┓`●)

つかこれどゆときにつかうんか分からん・・・
ま  いいや
 
(´┏_┓`)(´┏_┓`)
(´┏_┓`)(´┏_┓`)
(´┏_┓`)(´┏_┓`)















2006.12.20 いーーー
いま丁度E-くんちおるからいーにした
つかブログにリアルタイムのブログリンクするのはおかしいと思ったので
一応消したーー

あぎゃ いまガキの使いの罰ゲームみとるんで  サいナら!!!
ばいばいあばあびばいばいばいあbiababaibai
2006.12.19 あーー
りあるたいむついかしたあああ!
どぞみてくだぱい

あああやばい  明日英語のコンテストあるーー
勉強してないからやばやばややや
もーーspend とかifとかしかわからん!
おわった  ほしゅううけってーいーーーーー

んーーさいきんおもろいことない
でもバスやから楽なったし
みんなさんといろいろ話しできるからいい!!
なかなかおもろいよーー

んーーいまDVDみとるんすけどーー
BUNPのライブとガゼとアリスのPV
どれもみんないいねーー

んではさいならー


あおーーー
いま ゆーへー としょういちくんと
ひまつぶしにいますーー
さいきん結構いくこと多いー
オタクじゃないけどねーー

ごごからひろとしゅん来るとかゆーとったけど
たぶんこん  笑


あへ  こし痛いし指痛いし足痛い
なんか疲労ーーーーー

最近2時とか3時ならんなんねれん状態になってきて
やばいいい
背のびんくなるー のばしたいんに  くそっ!


あーー
  もうおわーり!ばい!


2006.12.14
あー
なんてひさかたぶりなんでしょーー!

ぜんぜんぱそできんだ!
使ってなかったせいか指なまりまくりや

つか
年賀状やばい!まったくできん!
22にち?までに仕上げんなん!
ピンチーー!


すんぎょーーい!
なんか皆ギターとかベースとか興味もっとる!
すげーすげー     さぁ!きみもギターを買おう!http://store.yahoo.co.jp/sakuragakki/index.html


