2006.11.23 追加
リンクにきっちょむさんのブログついかしました!
みんなさんレッツゴー
2006.11.07 ぼーふーー!
やばい!さむいっすねぇ
いまと山に暴風警報でてますわよーー
なんではやがえりやったぁ!らっきぃー
でも最近家におってもメール以外すっことねぇし!
つか日曜はぶんかつでしたよー
合唱コンは見事!に学年優秀賞♪!!!!!!!!!!!!!!
まじさいこー  うへへへへへへへへへへへえええ
おもろかったっわぁ ぶんかちう
つか最近しゃホくカップル多くなってきた!うっざいーー!
まじむかつくしよぉ!!
あーーおらは一生独りでホームレスやわぁー
まじきもいもん
2年と3年とゆーーーーカップルもおるよおお
まじい裏やましーーーーーー
だっか私と遊んで世おおおおお!!!!!!!!!!!!!!
さいきんマジでひまひまーーーーーー!
このやろーー





んーつかbisっていーよねぇ
ハゲまされますよー曲に   
毎日じゃないけど結構きいとる!!!!!!!!!!!
STARTってゆーやついいし!
あと目を開けてみる夢!さいこおだねぇえええええええ!

うおお  珍しく長文やぁ!
すげぇーーほめてね!
じゃ   
2006.11.02 ぷろふ
あーーー
わすれとった!プロフもついかしましたんで!http://pr5.cgiboy.com/S/7162457
2006.11.02 掲示板
いまリンクにけーじばんついかしたんでみんなさんかきこんでねぇ⇒http://www3.azaq.net/bbs/852/wwez84/
2006.11.02 うへぇ~
ぁあ もうあと2日っすよー
がっしょうやばいし・・・・!
つかこの二枚のCDいい!!アンカフェの「スマイル一番イイ♀」と「スノーシーン」うん  ぜひお勧めしますねぇ  かわれ!061102_2030~001.jpg

