2006.09.16 ひっさびさ!
いやぁー  めちゃ久々ですな~
 
つかブログの題名かえた!「日記っぽいブログ」はなんかいやな題名やったんで
「BUSTED」のデビュー曲の名前の「WHAT I GO TO SCHOOL FOR」にした!「何のために私は学校へいくのか」ってゆー意味らしいけどわけわからんね・・・画像載せときます
あとそれのプロモも見れます 聴くことをおすすめしますよ!↓
http://www.youtube.com/watch?v=iKuBX62Llkk
uici5011.jpg


ぇとBUSTEDの「クラッシュト ザ ウェディング」もいいからはっときます http://www.youtube.com/watch?v=PmFRAYg7A8Y

夏休み前にパソコンが壊れましてね
まったくインターネットが今でもできんのですよ
いまはかーちゃんの実家で更新してます
書くことないんでこの辺で


