2006.07.18 リンカーン!
どもー
いまリンカーン見てましたー
いやぁー今日のは感動したねぇーー
リンカーンラジオ!
最後の「野球のチケット」ってやつが一番良かったわーー

なんか
貧乏な暮らししとる親子がおって
そのお母さんが仕事場からプロ野球観戦のチケットもらって
行ったら「招待券」じゃなくて「優待券」やったらしく
外のベンチで弁当食べて
帰るときに「母さんバカでごめんね」っていったら「から揚げうまかったよ」っていうやつー

あれでみんなないとったー!
イイ話やったわー・・・

ぁおーーーども!

ぁへーーきょうは部活なかったんでしょーさんとふーさんで遊びましたー
んでいろいろ遊んで「バイオハザード2」とかみた後に
海いきましたよー んで浜いったら22日くらいにオープンする海水浴場の準備してありましたよー!
たのすみたのすみ!
んで色々と話しとったらしゅんさんとしゅんさんの兄さんがつりしてました!
そんでカニとかいろいろつかまえたんすよーーー
んでもってタニシみたいやつおってふーさんがそいつをイジメとったら
そいつの中から奇妙な液体が出てきてふーさんはよろこんでましたぁ・・
んでしばらくしたらなななななななななんとぉっ!!!!
外国人カップルがいきなりきて
イチャイチャしてましたーーー
んでなんかヤバイなーと危険を察知した私たちはとおーーーくにいってあそびましたーー


まぁ・・・おもろい一日でしたねぇ・・・
はいとゆーわけでシーーユーーーーーー!!!!!!    
ぁーーーーーーーーーーー
部活が・・・やばいっす・・
走りまくりですー
足がもたんよーー!痛い痛い・・

あとあさって漢字のテスト・・・・・
うへええ・・・・やべぇな・・ぁぁ・


つかぁ!めちちゃくちちゃおおもろいムービーみっけたとゆーかおしえてもろた!!
http://29g.net/html/120901.php
↑レッツゴォ~!
どもどもどももっも!
いぁやーー久でんなぁーー
さぼっててそーりい・・・・
今から土曜日のにっきになりやす・・・

ぇーーと土曜のよる友達大勢ではやくも花火大会やっちゃいましたよー
おもろかったですねー
なんか1人の奴が打ち上げの連射のやつを友達とかおれにむかって
うってきたーー!!!!!
マジあついよ  あれは
いまもその部分赤いです・・・
モーチョイで夏やすみやしなー
今年は楽しんでいこう!  目標ですーーー!
やることいっぱいありますよー
泳いだり 野球とかしたりー
 ぁーーー早く夏休みなれっっっ!(宿題とかぬきで)
