はははっははははっははははははははははっはは
テストおわったーーー!!!!!!!
ぃぃぃぃぃぃぃいいいいいぇええええええええいぃぃぃぃ!!!!!
まじうれしぃぃいいー!
あははははははのはははのはは!
でもーーー帰ってきちゃうぅうううううううう
さいあく・・・
どっもさっきまで壊れてました申し訳ございませんでした・・
なんか最近学校で『なりすましメール』やら『チェンメ』やら
いろいろもんだいなってますね・・・あと友達のチャリのかぎなくなったりメガネまげらりたり色々おきてます  はい
そーのせいで!今日の放課後なぜか男子だけあつめられたぁあー!!!!
部活いきたいんに・・・・・遅れてもーたんすよー!
ぁーー腹たった・・・・
でわでわでわどぇあどぇあどぇあ!
せぃよー!(しーゆー)
二度目ごみん!
ぇーーーランキングみたら593位中第498位でした・・・・
ガァアーーーーーン!
まぁーもっと上にいくことを祈りますよ!!!!!!
これからもヨロシクたのんます!!!!!!!!!!!!!
2006.06.26 てててすと
ぁーー明日てすとと・・・と・・・
どーしよ・・・・・・・・
勉強してないぁっぁぁっぁ!
いっつも一夜漬けなんすよおおおお!
どーしよ ! どーしよ !
とかいっときながらまーたいってきましたよ!画像探しのたび!
今日はーー洋楽で友達に教えてもらったSimple Plan (シンプルプラン(上)
とBUSTED(バステッド(下)ですよーー
どっちもいいとおもいやす。。。。はい・・・
一度きいてみてはいかがでしょうけぇー!?
友達も大絶賛っすよ!
20060626202634.jpg

20060626202613.jpg

どうもーー
久ですねーー!
いきなりですがーー!ランキング登録したんですよお!
まっクリックしてや!FC2 Blog Ranking・・・たのんだよー
2006.06.21 っしゃぁあ!
おっしゃーーー!
風邪ひいてましたー!!
4日も学校・部活!休みましたーー!
うへへへへへへへ・・・・  キモ
つーわけで
また更新しやす・・・
でわでーーわ
2006.06.12 おぃべぇー
ども!今日テンションめっちゃハイなんすよー!!
・。・・と思わせてみました・・・はい
んで今日は別に普通だったんですよーテンションもね
で 今サッカー観てます噛り付いてます 日本対オーストラリアですね
自分野球部なんですが日本代表の「柳沢選手」が富山出身なんで
みてます  大分! やなーぎさーわちゃちゃんちゃちゃんちゃんやなーぎさーわちゃちゃんちゃちゃんちゃん!ってかんじで・・
もうチョイで前半おわるねー
つかさっき1点入れた!なんかびみょうなシュートやったけど入ったからいっか!
やっぱキーパーの川口上手いわ!大分

とかいいながら画像探してました・・・
まっ貼ろう!
アリス貼りです最近はこればっかですなっぁ・・
101-1-f52e.jpg

arsnn_g_32.jpg

arsnn_g_34.jpg

arsnn_g_65.jpg

arsnn_g_14.jpg


ほとんどメンバーの写真ですが!
一番したの画像!これ虎さんですよ!メアの柩さんじゃありませんよ!
まーおらもびびったけどー!
そこんとこよろしくね
2006.06.11 あっほーー
ぁあーー今日は友と4にんでしょっぴんぐせんたぁにいったんですよこれが
んで北斗のパチスロをふーくんがやっとったらいきなり
デブでメガネかけた障害者っぽい人がいきなりわりこんできてスロはじめやがった!
んでおれらが「どけよ!」とか「キモイゾ」とかいっとったら逃げてったんすよ~
世の中にはそんな人もおるんやなと思った今日の午後3時でした
2006.06.08 サガくん!
ぁーどうも!
あーーーー最悪だわ
肉離れなってもーた!うひゃー痛いわ
はよなおる事をいのるとしようかー
つーかかかかか
さがくんの画像結構あるー!ぃえーー!!!!!
20060608221848.jpg

53-1-23dc.jpg

20060608221710.jpg

20060608221551.jpg

おひーーかっこいい!
つか一番下の画像の左側 誰か分かりまっか???
あてれたらすぎょいよ!
2006.06.04 あふぁー
ぉいおいいおいおいす
ぁーーー昨日と今日はー市の大会があったんだなーこれが・・・
んで結果は・・・・・・
昨日は一回戦勝って二回戦負けて
きょうは3位決定戦でまけてしまいまった・・・
  うん  つらかったねー普通に
地区大会は行けんけどまた大会があるさぁ!


でわああぁ!
2006.06.03 うぴぇー
ぁーーー最悪な事態発生ーーー!
アリス九號の絶景色あるじゃないですか?
それをおらがもっとって前兄貴の部屋入ったら・・・なんとー
もう一枚あったんですーーーーーーーーーーーーーーーー!!
うぎゃーあ  金の無駄だった・・・・ぁ~あ
