いやいやー
2日ぶりのとーこーやね
んーテストが帰宅してきたです・・・・・
ぁーーーーーーーーーー
やばい!合計300いかんかも・・・・・・
まぁー今はいいやーってかんじですわー


さぁ気を取り直そう!
今日の画像は『シリアル⇔NUMBER』
の画像   仁くんばっかやけどね・・・・・・

top.jpg
jin.jpg
jin2.jpg

2006.05.27 おけけけけけ
あーーーーーーーーーー
テストがほぼ帰ってきやがりましたーーーーーーーーーーーーーー
ぁあぁぁぁぁぁああぁぁっぁあ
最悪な結果になってしもーた・・・・・
まぁ
そんなことなど気にせず画像探しの旅いってきましたよーー!

んでー
『少女-ロリヰタ-23区』の画像!

なんかHP更新されとったもんで持ってきましたよ

sou.jpg

ryuto.jpg

yuki.jpg

ryosuke.jpg

ban.jpg


ぇー上から
そーくん りゅーとくん ゆーきくん りょーすけくん ばんくん
となりますねー
うん なんかばんくん前の時よりもよくなったと思う!!いい!
そーくんは顔怖くなったよーなきが・・・・・・・

2006.05.23 テストー
ぉぃいいいいす!!!!
ぁーテストの課題今日で終わったー
つーかさぁ明日やんけてすと!

ぁあああああああああやゔぁい!まじ!
じゃべんきょーすんでおわりまっせぇーーー
でわでわでわでわ
2006.05.18 んぁああ!
いえーい
ぁーテスト期間でござんすー
まだ勉強してねーー!
将来やばいなぁーぁー  
どうしようーーーーーーアハハ



今日はヒロトくん大量あっぷですね
1コだけさがくんがうつってますよ

hhiroto.jpg

hiiroto.jpg

hiro.jpg

hiropo.jpg

hiropon.jpg

hiroto2.jpg

hiroto3.jpg

sagahiro.jpg

クリックで画像拡大!!
2006.05.16 ぶかーつ!
ぁーーーさいあくやー
今日かえったん19:30やぜ?!
中学生にしてはおそくないかぃ?
あーーもー早くかえりたかったー
****************************************
画像投稿ですー
きょうはメアとガゼとアリスでっせー!
mea.jpg

↑まずはメア!ぅ~ん柩と黄泉がかっこええですなぁーーーーー!おほほほほほほほ

gaze14.jpg

gaze23.jpg

↑次はガゼ~!どっちもいいねぇー!とくに下の葵くんとれいたくん!

arisu1.jpg

arisu.jpg


↑んでもってアリス~~!どっちもいいけど上の画像に虎さんが居ない・・・!何故じゃぁ~~~!!
きょーはアリスの画像いっぱいとーこー
saga

 まずは沙我くん【ベース】!このお方は一番かっこいいですよー最高やね!
hiroto

 次はヒロトくん【ギター】ですー ヒロトくんもいい!髪型かっっこいい!
syo

 んでもって将くん【ボーカル】!うん!カッコいい!

こっから日記でやんすー
きょうは祭でして・・・平日なんに・・・・
まぁ友達と行きますー  
楽しいか分からんけどね・・・・・・・・・
めんどいし・・・・・
まっ頑張るわ!   何
でわでわ!  早いけどおわるわー
さよなぁあああああああら!










2006.05.11 いあやや
いやぁ~ひっさしぶりですなぁー
あはは・・・・ すいません・・・
とゆーかおとついと昨日は宿泊でしたよー
うーんケッコー暇だったよーなおもろかったよーな・・・・
ま  どっちでもなかった・・・・・  は
でも夜先生に「口説き文句考えて」って言われたときはビビッタ&こまった

つかよー朝に友達がV系目指せば?やって・・・・
むりっしょ?  マジで! なれるもんならなってみたいわー
でわでわ
