おいーーす
今日試合やったー
一回戦目は負けたー
二回戦目は勝ったー

スコアラーやりましたよー
ぁ~つかれたわー
なんか俺スコアーやっとるときだけめっちゃくちゃややこしい
プレーされる・・・・・・・
マジ腹立つぅー!  キモイネ・・・
でもなんとかできましたよーーー
つかスクープ
ワタクシのおともだちがテレビでとったー!
どーやらレギュラーらしいよ・・・・
田舎モンやからこんな事でスゴイって言えるんですよー!
都会に住んどる人ってどーなんかね?
すごいんかね?   え?

2006.04.12 おぁ~
おいーーす
今日中教研あったぁーーーーーーーーーー
全っっっっっっっ然かけんだーーー!
これはヤバイ!まじどーーーしよー!
教科は国語英語理科・・・・・・・・
ぁあー
もー最悪
テンション低いんでおわりぃー
2006.04.11 試合!
日曜日のしあい結果ーーーーーーー!

一回戦はなんと
コーールド!ぃやっほー!なんと  7対0!
いやぁー先輩方がガンガンうってくれましたねー
すごかったーーーーーーーー
二回戦進出

結果は4対0やったよーな気が。。。
今週の土曜日決勝なんでがんばろーーー

2006.04.08 寒ぅぅぅぅ!
ぁあああ!寒い!かぜひーたかも!
なんでかとゆーと下をみなさいーー

わたくしの朝!
今日試合で6時半学校集合のため5時起床
5時半位に家出てチョムとシュンとテッツの家にどしゃ降りの中迎えに行く
6時位に学校とーちゃく
濡れまくってめっちゃ寒いんに40分位またされる
いきなり集合かかる
中止なったから解散
どしゃ降りの中かえる


とゆーかんじですー
つかさむっっっっ!!!





2006.04.07 ナイトメア!
どおおおおも!
早速やけどこの柩やばい!かっっこよ!!まじやべぇっす!
hitugi


次はこれ!naito

これもやべぇえええええ!とくに咲人!!
ありえんし!かっこよっ!!

とゆーかもうちょっと?で宿泊ですなぁ!
あはは
楽しみなよーなそーでもないよーな・・・・
まっ5月やからまだまだかな?
もうちょっとじゃなかったわー
すんませんーーーーーー
2006.04.06 おおおお!
ぁああ~~あああと2日で!全国軟式野球大会があります!


私はもっちろんスコアラーです・・・・・・・・・・・・・・・・


俺の仲いい人はみいんなあっち側(ベンチ)にいってしまったぁあああああああああ!
まあぁドンマイ!あはははははははぁ・・・・・

kaikun

つーか↑これ戒くんやって!かいくん!かっけぇー
asas
これはしゃしん!葵くんがぁ!まじOKOKOKOKOKOKOKOKOK!
