2007.11.23 うへええ

うぇいー
今日の動画YOUTUBE
にアップしたからみんなみろ!!!!!!!



どうだ?!




http://jp.youtube.com/watch?v=4tt74RMYmA0


いやっほー
さぼってますな

祭りの写真はいつか・・・・←




あしたは
ぶんかかつどーはっぽーかい
だな

うん


正直



やばい




せんたく音楽の発表が





やばい




やばい






やヴぁい




どーっすかな








あと

げき


あれ


いや




おれ



死ぬ





うへ



( ゚Д゚)





コノクソヴォケガッ!!!



けーととふみや 唾のシャワーw













こーよーくんが
さいきn(?

女の子がよく歌ってる
ってか さかいがよくうたってる

[さーむさにたえれずぬくもりもとめる]


ってのが


ほとんどの男の子には
なんのきょくかワカラナイらしく
こうよーくんが
ききたいといっておられたので
はります



ぇえ・・・




ANCAFEです

あんかふぇです。


ぇえ


アンティック-珈琲店-

です。



それでは

いっきょく


アンティック-珈琲店-




Bonds~絆~




どーぞ(/・Ш・)/








いあー

いいきょくでしたね



うん








あしたは   



ぶんかつあらかつです




みなさん




がっしょうがんばろーーー




せんたくがんばろーーーー



























きょうのきじよみにくくて







どぉも








ザマァミロ





ってか



ごめんなさい
































んじゃ(*´・3・`)ノまたあした
2007.10.08 まつりーー
いああー

更新遅くてごめぬね(ノ・∀・)


9月29日のまつりと10月1日のまつりのしゃしん、
解説とともにうpしてきますよ!


9月29日かられっつごぅ

クリックで拡大ーー!大きさけっこー違うからみてみぃ


20071008224830.jpg

一枚目はあとむさん、うーんなぜその古臭いポーズをとったのだろうか?

20071008224818.jpg

つぎーはみんなー
サンクス集合だったのよ(o´∀`)o
んでこうようがおそかったってゆーー( -皿・)ノ

20071008224849.jpg

けっけ(右):「うーーわっしょおーい!やったー」
ゆーへ(左):「うるせえ」

20071008225009.jpg

オレ:「けっけさん、今後の予定は?」
けっけ:「ノーコメントで。」

20071008224921.jpg

―といっている間に湘南ノ風の若旦那さんが登場。
オレ:「若旦那さn!ご結婚おめでとうございます!!」
若:「ありがとう(+・`ω・)」

20071008225042.jpg

しゅんをとったつもり
左がしゅんです

20071008225052.jpg

これもしゅんをとったつもりー

20071008225156.jpg

東町の曳山

20071008225129.jpg

中町の曳山

20071008225143.jpg

西町の曳山

20071008225244.jpg

ゆーへ
20071008225259.jpg

ゆーへ
20071008225527.jpg

みんなー
なんかゆーへ多い気が・・・・(*´・ω・)ヾ

20071008231726.jpg


ゆーだいちゃん
かわいいなおまえ



んまああ
要領の関係で←
いっかいここまで

次10月1日のかくぜーー
2007.09.29 のど自慢特集
きちがい


Σ(´д ` メ)アホダー!!


でーもんww


韓国ののど自慢w
子供にそくてんさせんな!
ちょ・・・司会!!!こら



イタタタタタタ・・・

それを見た外人の反応


これはやばいw
いもむし男w
http://www.dydo.co.jp/corporate/news/2007/070913.html

チロルチョコがドリンクになった!
びびた!

はよのんでみたいねぇ:*p(^∀^)9
